
  • 2016.04.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BMW Z4がスピークイージーに初登場☆

    • 2011.03.03 Thursday
    • 21:57
    皆さん、お久しぶりです&こんばんは(^-^)
    今朝のわが家の庭には、またまた雪が(うっすらとですが☆)積もり、3月なのに1月に戻ったような寒い一日でした〜(>_<)

    皆さんのおうちも寒かったですか?
    わが家ではまだしばらくはコタツのお世話になりそうです☆
    (一階の和室にはエアコンはもちろん、コタツとオイルヒーターがありますのでバッチリです♪)


    さてお待たせ致しました\(^o^)/
    久しぶりに『車シリーズ』が復活です☆



    スピークイージーをご家族で贔屓にして下さっているリピーターさんが、愛車に乗ってご来館に…(*^^*)
    この日はあいにくの雨にもかかわらず、なんと!まさかの雨上がり☆
    寒空をものともせず、オープンカーでドライブを楽しんでいらしたそうです(*_*)
    (そしてお帰りになられた途端、また雨が…)

    いつも素敵な笑顔と一緒に心のこもった言葉をかけていただき、励みにさせていただいております。
    またのお越しをお待ちしております(^-^)/


    • 2016.04.26 Tuesday
    • 21:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まーぼーさま、ご来館およびコメント、また励みになるメールもいただき、心からお礼申し上げます。こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます。BMWもとってもよくお似合いで、素敵でしたね(^-^)v

      スピークイージーをパワースポットにしていただき、恐縮です。
      お越しになられた時、良い気が流れてますね、とおっしゃってくださった事を思い出しました。

      オーナーも最近は体調がよく、忙しかったGWを無事乗り切る事ができました。またリクエストにお応えできるよう、体調を調えてお待ちしております。

      震災後、訪れてくださった方が少しでも元気になっていただけるような空間とおもてなしを、より心がけようと強く思いました。

      また眩しい笑顔に出会える日をオーナーと心待ちにしております(o^-')b
      • Meg.ママ
      • 2011/05/12 11:45 AM
      いつもいつもありがとうございます。
      カッコマンこと、まーぼーです☆

      おじいちゃんロールスロイスではなく、
      初参戦の生娘?BMWでの初訪問。
      http://mizuno-masahiro.com/archives/51662812.html

      いつもとまた違う楽しみを覚えました☆


      勝手ながら僕のパワースポットがスピークイージーなので、
      これからも素敵なお二人でいらして下さいね(^^)v

      • カッコマン/
      • 2011/03/05 7:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      facebook

      @inn_speakeasy

      Instagram

      旧ブログ

      2006/7〜2008/11までのブログです♪ since 2008/11/9

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM